スポンサーサイト


多く取っちゃった。。。

最近ほぼ毎日教習所行ってます。
まだ一段階なんだけどね。

で、最近技能ばっかで気付けばもう後2つ目でみきわめ。
この時期、技能の予約取るのが大変だから頑張って結構取ってたら、あと7コマとか取ってて。。。
もしこのまま順調に行けば、明日で技能終わっちゃうんだょね。

あれれ?
5コマ多いですけど??

そうなんです。多く取っちゃったみたいw
もぉわけもわからず取っちゃったからなぁ。

でも学科がまだ取れてないんだなぁ。
効果測定も受けなきゃいけなし(汗)

早く取りたいなぁ~免許♪♪


さぁ、明日初の振り付けが始まりますゎ。
怖いぃぃ~!!!

「あなた、まず痩せなさい」とか言われそうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぉ

今教習通ってるんだ~
この時期とっても混んでないかちら?

気を引き締めてがんばっちょね~♪

さんきゅ☆

なみかぉ◆頑張っちょよ~☆
さっき見極めOKだったの~♪♪後は早く学科取って効果測定受けて合格しなきゃ!!

そうそう!教習所でくら●みに会ったょ!!「この歳で免許取ることになりました」って言ってたw

教習か~~!!頑張って早く免許とりなね~~!!!
のんはりえと去年合宿でとったよ☆

頑張れ~!!

次効果測定受かったら路上じゃーん!!
楽しみだね~☆☆
目指せ風をきって走る女(笑)
くら●み!(笑)
あの人が教習所のクルマに乗ってる姿なんて想像したくないー(>_<)

うぃ~☆

のんたん◆おぉ!コメントありがちょん♪合宿で取ったんだね!!そりゃいいわ。楽チンだょね♪でも、合宿は私には無理なんだぁ~(><)マジ時間ねぇです↓↓
ぃゃ~本当早く免許欲しいなぁ~☆

まぁちゃん◆マジ、風を切ります!スパッとな。(ぉぃ/笑)
いつか、まぁちゃんをドライブに連れて行ってあげるゎ☆
待ってろよハニ~(* ̄▽ ̄)ノ笑
くら●みはマジビビったw「うぉ!?」ってびっくらしたもんwオイラ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
