スポンサーサイト


悩み中。

う~~~~~ん。。。。

うぉぉぉ~~~~~~。。。。。


はぅぅぅ・・・



はい。只今思考中なり。

ぇ、何をって?
ぃゃ~実はね、奥さん!(誰)

今年度のシラバス(大学の授業予定っていうのかな?)が発表されて、今年度の授業のスケジュールを考えてるとこなのょ~

一週間に大学に何回行くかの日の回数で決めるか、
授業の先生を選ぶか、
子供のアシスタント(バレエのレッスンのね)クラスにあわせるか、
自分の朝レッスンを取るか、

もぉどれを優先させて取ろうかすごい悩んでるのょ~奥さん(だから誰)


奥さんはどぉ思う?(しつこい)


やっぱり週に何回行くかで決めようかしら。。。

そうすると、2回ですむんだけどなぁ。。。



難しいゎ~本当。。。






でも、やっぱり子供達のクラスを考えると、週3にした方がいいかなぁ~とか、思ってしまうゎ。。。

やっぱ週3かなぁ。。。


奥さんはどうします?(まだ言うか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉもう発表されてるんだぁ!
見なきゃ♪♪あたしゃー来年ト●子が待ってるよ・・・。
私もできれば週に何回行くかで授業決めたいなぁ。
うまくまとまってればいいけど・・・。

それがさぁ。。。

まぁちゃん◆うん、発表されてるょん♪
ってかさぁ、それがうまくまとまってくれてないのょ~(TдT)
私的には、火曜日にもっと英専を(しかも4単位)を2、3、4限に入れて欲しかったんだけどさぁ。。。。制限科目は取れるかわかんないし・・・
今年、私ト●子取る予定だょwそれしかなかった!!(笑)
「英米文学と●書」ってどぉ?取ったことある?取りやすい授業だったらいいんだけどなぁ・・・

ちょっとー(>_<)

きたよ。きちゃったよ。
ト●子・・・やってくれたよ。1限!
4年で1限ってありえないっしょ?
私も全然まとまらなかったぁ(>_<)
なおみ週どれ位来る??
確か「英文学~」のやつ何か劇かなんかを見に行かされるっぽいよ!てか私もそこのコマまだ取ってなくてヤバイ・・・。

ありゃま

まぁちゃん◆あちゃ!!ト●子やっちゃった?w
私さぁ、日数を減らして、尚且子供達のレッスンのクラスにかぶらないようにするためにはさぁ、1限取んないとダメでさ(>_<)
今のところ水曜1、2限と金曜1、2限は取るつもりなんだ。
あ、全部英専ね!
あと英専1コマと宗教をどこに入れるかをめっちゃ悩み中なの…
制限科目が取れればいいけど、微妙だしさ。。。

とりあえず私は週2か週3だな!多分週3になりそう…かな

まぁちゃんは~?

えーーーー!
知らなかった~
かおりは週2にするつもりだよ★
今しかできないことを優先させるほぉがいいよ!!
だから、かおりは遊ぶよ~♪

週2かぁ

なみかぉ◆そかぁ~やっぱ週2とかにしたいよね~
でもそうするとアシスタントが出来なくなるしなぁ…う~ん(-_-;)かなり悩む。。。
今のうちに先輩とか先生から色んなこと学んでおきたいし…
でも学校行くのめんどいし…
かなり悩むゎ~

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
