

かじぇ。。。

かじぇひいたぁ~(風邪ね)

ひっさしぶりにひくと結構つらいのねぇ
だけど、頑張って今日やらなきゃいけないことはやってきましたぁ

一つ目は、仮免試験の申し込み
二つ目は、明日必要のトウシューズを買うこと

そうなの♪
とうとう仮免試験なんですのょ~
うひょひょ☆
って「まだ仮免!?」とお思いの人がいるやもしれませんが。。。
結構忙しくてねぇ~、やっとですゎ
早く2段階行きたいゎ~♪♪


トウシューズは、、、
実は地元で買いました♪
新しく地元にChacottがオープンしたので、行ってみたら欲しいトウシューズがちょうどあったので購入♪
あぁ~本当助かった。。。


さて、明日からは怒涛のバレエラッシュですたい

リハが入ってきて、毎日バレエ三昧です
あぁ幸せw
でも、体力的に辛いのはかわりないので、健康第一ですゎ

とかいいつつも、風邪ひいちょるけんねぇ。。。
はよ、治さなあかんゎ


ということで、今日は早めにグッナイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・

かじぇ。。。最初、タイトル見た時、えっ!火事?家事?
・・何々・・あぁ・・風邪・・って具合で、何のことなんだろう
・・と思った。^^;

どう・・風邪の具合は??
風邪・・こじらすと、長くなるから・・無理をしないで・・!

仮免試験・・頑張って~☆
トウシューズも良いのがあって、良かったね★

そそ・・雅・・おすすめレビュー~も、時々、覗いてるから・・^^*

じゅるじゅる。。。(汚)

takashiさん◆すんません、風邪です(笑)
徐々に治ってきてるので大丈夫です☆
雅の方は、もぉちょっと時間に余裕が持てるときに更新しますw
今しばらくお待ち下さいw

こっちの方は結構更新してるつもりなんで、また遊びに来てください♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
