

すっとこどっこい。

最近キレキャラのnaomiです。

文化祭が終わってから、ものすごく怒るようになったと思います、自分。

ぃゃ、普段は多少のことでは怒らないんですけどね、、、
最近妙にマナーが悪い人に目がいってしまって。。。

もちろん自分も人のこと言えた義理じゃないかもしれないけど、
普通「挨拶」くらいはするだろぉ~

「はい」の返事もできんのかぃ!?


おばはんがガムをクチャクチャ食うな!!





。。。ふぅ、ちょっとスッキリ(。-_-。)ポッ



さて、寝る支度寝る支度。。。

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶

挨拶。
必要最低限の事っスよねぇ。

つ~か、つ~か、w(*゚o゚*)w
挨拶をする事によって、
こう、スムーズになるわけですよ。
物事が。

こっちが挨拶しても、
相手が挨拶してくれなかったらどうしよう?
とか、そうやって臆病になる事もあるけど、
これは無理矢理でもがんばってするものである。

いいきっかけになるし、
挨拶できないと、やっぱりとっつきづらくなるし、
良いことないって。( ≧m≦)σ

挨拶は重要。
俺も本当にそう思うっす。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

挨拶は大切だよね!
きちんとできる人は、それだけでかけがえのない存在だと思うな☆
『挨拶』…
『挨』という漢字には…「心を開く」という意味が込められている。
『拶』という漢字には…「近づく」という意味が込められている

だから、『自分のほうから心を開いて相手に近づく』
これが本当の挨拶の意味なんだ♪

そんな挨拶のできる、素敵なレディーになってな☆

ですよね!!

ジンタさん◆ぃゃ~本当挨拶は重要!!
だけど、本当最近の若者はなっとらんですょ!!(一応自分も若いつもりだけどw)挨拶は基本なのに☆
本当、すべてのきっかけは挨拶からなると思います!
自分の子供には絶対マナーとか常識にはうるさく叩き込もうと思いますw
まぁまだ結婚すらしてませんけどw

カフェ男◆私は出来てる方ょ!!ってか出来てないと子供達(生徒)に示しがつきませんもの♪っていう前に出来て当然だってばw
本当挨拶って大切よね。。。
学校ある日は、毎朝警備員のおじさん達に挨拶してるもん♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
