

ブロンド。。。

夏の舞台、3幕の「長靴を履いたネコ」の男性パートナーが変わったそうです。

今までは、うちのバレエスクールのYさんだったんだけど、
振付家の先生の要望で、外人がいいそうで変わったらしいです。

セバスチャン?
ぃゃ、違うな。。。名前なんだっけ?
ジョセフ・・・?

・・・ぃゃ、これもおしいな。。。


忘れたな。。。w



でも。。。
カッコイイ金髪のお兄様らしいのょw



きゃぁ~(〃▽〃)どぉしましょ☆
金髪だって金髪w
ブロンドだって言ってたゎ♪

しかも、カスターニャ先生が可愛いって言うんだから相当顔はかっちょいいはず!!
ぃゃ~ん♪♪
どぉしましょ☆★☆





・・・・っていうか痩せなきゃ!マジで!!

。。。こんなブタですいましぇん(T▽T)

コメントの投稿

非公開コメント

パツキンですか~?(死語?)
そっか~!すごいね☆
頑張るんよ!
セバスチャンによろしくお伝えください♪

((o(>▽<)o))

おおっ。w(*゚o゚*)w
もしや、もしや、
王子様が現れちゃったりとかしちゃったり?
いいっすねぇ。いいっすねぇ。▼*゚v゚*▼テヘッ

英語勉強しなきゃw

カフェ男◆そうなのwパツキンらしいょw
でもセバスチャンじゃないと思う(笑)名前忘れちゃったなぁ~

ジンタさん◆ぃゃ~王子役より王子様かもしれませんねぇ~(笑)
身長は180cmくらいらしいですw
きゃぁ~☆早く会いたいですゎ♪♪

とりあえず、会話力を上げないと。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
