スポンサーサイト


明日は。。。

仮免試験じゃぁ~!!!


ランランラ~ン ランランラ~ン♪♪

はろ~えぶりばでぃ~☆




。。。こんなテンションでいいのでしょうか?
全く勉強しておりませんが、いいのでしょうか?
危機感なくていいのでしょうか?


最近特に肉体改造を企んでるnaomiですが、
いったいいつになったら自分に強くなれるんでしょうか?
自分に甘いところが本当腹立ちますね

でも、やっぱり自分の弱い。。。
もっと厳しくなれなければ、この先本当ダメ人間になりますね。。。

何においても自分に甘い。。。
これが当分私の課題になりそうです

はぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

明日仮免なんだ!
頑張れっっ(^_^)v
あたしは免許取ったけど、1年以上ペーパーで…(笑)
あと、あたしも本気で痩せたいっっ!!
けど、ついつい自分に甘くなって食べちゃったりするんだよね↓

頂戴w

免許取れたら、免許頂戴w(●´∀`●)
なんてw
免許ほしいv-406
写真つきの身分証明書ないんだもんv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ☆

はまちゃん◆おぉ~♪来てくれたんだぁ☆(一応確認。。。同中のはまちゃんよね??w)
いいなぁ~もう免許持ってるんだねぇ~!!
でもやっぱ乗らなきゃだねw
今日もまた演出家の先生に「痩せなさい」って言われちゃったぁ~(TдT)頑張らんにゃ・・・

智◆絶対あ~げないっ♪♪ww
だって私も長年欲しかった免許だったんだも~ん☆
って、まだ取ってませんけど~
早く免許取りてぇ~!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
