スポンサーサイト


初・・・w

今日は初路上教習~~♪♪

甲●街道走ってきましたぁ~!!
ぃゃ~怖い怖い!!

でも、「ひぇぇ~!!」とか言いつつニヤケていた私。。。
めっちゃ楽しんでました(笑)

教官がまた面白い人で、結構ずっと喋ってて面白かったなぁ~

最初運転する前に、教官に色々注意点とか前もって話されてた時、私が「ひぃ~」とか「しぇ~」とか反応してると(してしまったw)、教官が。。。


教官:「その反応みてるとどうも俺、今日命危ないかも。。。。」とボソッと。


そんなこというので私が笑ってごまかすと。。。


教官:「まぁその時は婿にもらってもらおうっと」




・・・ぇ。もらうの?ww



ぃゃ~本当、面白い人でしたw
終始笑ってた気がする。。。


教習所の教官って結構面白い人がたくさんいるんですね!!
おかげで毎回楽しく受けてますw

「今日はどんな人だろう??」って思いながら車に乗るんですよねw

で、怖そうな人ほど面白かったりするし(笑)



ぃゃ~人間本当に外見で判断しちゃいけないなと。



さて、明日も起きれたら朝は教習所だぁ~い
学科だけど・・・

あとは昼からず~~~~~っとリハーサル・・・

う~ん、体力もたせなきゃ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!??

初路上教習だったんだね。
そうだね、自動車学校内のコースを走るのと、
気分からして・・全然、違うよね^^; ルン♪

あれ?教官・・ってさ、毎回、担当の人、代わるん
だったっけ・・??

担任の人から教えて貰うのは、学校内のコースの時
だけだったっけ・・??

後、もう少し・・頑張って~☆



ふふふ・・・

○州街道ねv-263
ではうちの方に来たんだね♪
こんど寄ってって~(*´▽`*)ノ゛

初コメントですw
路上教習・・・・何回もスピード違反でおこられましたよw
教官いいひとはいいひとですが(当たり前)
だけどいやなやつだとほんまいらいらしますわぁー

ルンルン♪

takashiさん◆担任の先生とかはいないんです。毎回教官は変わるんですょ♪あ、でもうちだけなのかな??他は知りませんが。。。
今月中には取れると思うんですけどね~免許☆

風羽◆あれま?あそこの近くなの??路上教習でめっちゃ通ってるよwそのまま風羽んち行けたらいいのにねw車で♪

okita◆おぉ~☆初コメントさんきゅ♪♪
あははw私も気付いたらスピードオーバーしてるw
教官はね、今のところ皆良い人が多いよ♪嫌だなって言う人は本当少ないかな♪
くぅ~早く免許取っちゃいたい!!

ウチしょっぱな環○八号線走ったよ!

あたしがビビりすぎてテコテコ走りすぎて
「ビューン」ってアクセル踏んで!
といわれました。

どこまでも、ビビリみたいです・・・
が、運転したときってすんげーたのしいよね♪

だよねだよね♪

なみかぉ◆めっちゃ気持ちいいよね!!『私、走ってる!!』みたいなwでも、私意外とスピード出せちゃうかも。。。
教官に度胸がいいねぇって言われたw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
