スポンサーサイト


エイプリル

もぅすでに昨日になっちゃいましたが、「エイプリルフール」でしたねw
どんなウソをついてやろうかと考えましたが、なんか全然ウソつかずに一日が終わっちゃいましたw

こんなことなら「実は結婚しました」とか「実は子供が出来ちゃいました」とか言っとけば良かったかしらw

まぁバレバレですが。。。



さて、今週は教習所に行きまくろうと思います♪
学科をメインに受けに行こうと・・・

でもって来週は技能をメインに。。。

早ければ再来週には免許取れるかなぁ~

取れるといいなぁ~
もぉ毎日うずうずしてるのょね。
運転したくてしたくてw


あと、今むしょ~~~~にサウナに行きたいっ!!!
温泉に入ってぇ~、そのあとサウナで汗びっしょりかいてリフレッシュしたいっ!!!

最近流行の岩盤浴したいなぁ~

近所の岩盤浴行ってこようかな。。。
でも一人で行くのはちょっとなぁ~・・・


誰か一緒に行きません?w
岩盤浴。。。。




そういえば今日、うちのマミーがずっと「大判焼きが食べたい~」って言いまくってて、

「大判焼き~」

「大判焼き~」

「大判焼き~」



。。。うるさいってなんのってw

誰かうちのオカンに大判焼き買ってやってw(お前が買ってやれよって話よねw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログにコメントって始めて☆うまくできてるでしょうか??
教習がんばってるねぇ!!私は初めのカーブで3回ほど足止めをくらい大苦戦だったのを思い出すよ・・・。
なおみならきっととれるさぁ♪
そして岩盤浴☆私もいきたいなり。最近ストレスの成果ゲルマニウム温泉とかに興味があるきょうこのごろ・・・。いいとこ見つけたら教えるねぇ♪

(*゚▽゚*)

嘘ばっかり言う友達がいます。

4月1日だけは、嘘をつかないようにがんばったそうです。
o(≧▽≦)o

るん♪

ゆり◆おぉ~初Blogコメントありがとぉ~☆ちゃんと出来てるよ♪
私、運転上手いかも!!(笑)自分で言っちゃったょw
早く免許取っちゃいたいねぇ!
ゲルマニウムもいいよね!!行ってみたい!!
体ん中にある色んな老廃物とか汗と一緒に全部出しちゃいたいね♪♪

ジンタさん◆あはは!!そういう人いるんですね!!(笑)
ウケるw

トミヤマに・・

大判焼き・・中に黒あんとか、白あんとか入ってる・・
あれかなぁ・・・
もしそうなら・・うん!確か、トミヤマの処に・・売ってた
よ・・大判焼き、時々、無性に・・食べたくなるんだよね(笑)

温泉・・良いね☆・・確か、前に、スーパー銭湯に友達と・・
行ったことがあったよね・・

その時も話したけれど・・自分も、お風呂は大好きだよ~★

それですw

takashiさん◆それですwそれですw
トミヤマにあるんですねw
温泉やっぱいいですょね~☆早く行きたいw

おいっ!
私最近なにしたいなぁ~って思ってたか知ってる???
それはね、岩盤浴なんだよーーーーー!!!!!!
何かタイミングよすぎじゃない??!
だから!ね!一緒に仙川のゆけむりの里行こ!
学校帰りに♪

行くぅ!!

ぴっぴすぎ★行く行くぅ~!!!
ぇ、そこって岩盤浴ってあるんだ?知らなかったぁ!
えぇ~めっちゃ行きたい~!!授業何曜日行くことにした?
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
