スポンサーサイト


じゅるじゅる。

ん~・・・鼻がぁ~(="=;)
ジュルジュルする・・・
次第に声がオカマ声になってきたっす。

とりあえず、今日はバレエ休みました。
本当は行きたかったけど、これ以上風邪悪化させたくないので。。。


えぇ。
こんな風邪っぴきですが、明日は親友の誕生日なので頑張って誕生日プレゼントを買いました♪♪
仙川の某お店で。最近出来たお店で、百合生なら知ってるナチュラルローソンの隣にある雑貨屋さんでございます。
あそこ、可愛いょねぇ~。。。
でも、品数結構あり過ぎて1時間~2時間くらい入り浸ってめっちゃプレゼントに悩んでましたw
結局、小物をたくさん買ってラッピングしてもらいました☆


ってか、明日飲むのにこんな風邪っぴきで飲めるんだろうか。。。

まぁ気合いだなっ!!!





明日死んでたら助けてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!?

初コメント☆
大丈夫!?
風邪は早めに治したほうが良いよ~!!
お大事に。

ありがと☆

ありがと♪大丈夫☆
今は超元気なんだけど、鼻がやっぱじゅるじゅるなのょね(TдT)
でも気合いでっ!!!

うりゃっ!!!!笑

はろー

早く治るとイイネ☆
お大事にだよ~!!

はぁい☆

カフェ男◆うん、ありがと♪でも、なんだか風邪がなかなか治らなくてねぇ~(="=;)ゴホゴホッ
カフェ男も気をつけてねぇ~☆今年の風邪は長引くから!!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
