スポンサーサイト


溜まってます。。。

やぶぁ~い!!バトン溜めすぎたw
では早速バトンじゃ~い!!

まずはひとし(←言い慣れないw)からもらったバトン

*******************************

☆強制バトン☆
見た人はみんなやるバトン。

ルール:見た人は全員やること!!
必ずやること!!見た、見てないは足跡でわかってますよ!!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断いたします。

Q1モテたと思う時期はいつ??

えぇ~。。。基本的にないんですけどw
強いて言うなら小6の頃(笑)ってか転校生だったからじゃね??w

Q2似てると言われたことのある芸能人は?

ん~っと。。。元SPEEDのhiroとか・・・
むか~~~~し言われたかな・・・

Q3恋人を選ぶポイントは?

心が広い人。思いやりのある人。
身長がなるべく高い人w
あとは、私がバレエしてることを許してくれるっていうか、理解してくれる人。あとは母性本能をくすぐる人w

Q4ここぞという時の香水や洋服がありますか?

ないですw
香水は大体一緒だし、服はその日の気分で違うね~

Q5告白された事がありますか?あれば何人ですか?

えぇ、まぁ数は少ないですがw

Q6わざとデートに遅れていったことがありますか?

それは絶対ないね!!
でも普通に遅刻は少々・・・
どこでもドアさえあればなぁ~・・・(切実)



さて、次!!!
まぁちゃんから来たフェチバトンw
私はフェチが多そうだそうで。。。(* ̄▽ ̄)笑
では早速・・・START!!!

********************************

Q1.あなたは何フェチ?

えぇ、皆様ご存知の通り"筋肉フェチ"にございますw

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

まず自然と目に入ってくるのが、全体の筋肉の付き方w
夏になると余計目が光っちゃいますねw(ヘンタイ)

Q3.最近プッシュできる部位は?

私的には、三角筋から上腕二頭筋にかけてのライン♪
女の子にしてはちょっと三角筋とか発達してるかも。。。
ムキムキではないけど、適度にね♪♪

でも、バレエの先輩や彼氏からはお尻が好かれる(笑)
バレエの先輩(もちろん女ね)曰く、「naomiが歌鳥(今回の役)踊るとき、お尻がプリプリして目がそっち見ちゃうんだよね~」だそうで。。。w
っちゅ~ことは、痩せろということっすかね??w
なかなか痩せない部分ですゎ。。。orz

Q4.異性の好きな部位5つ

全体的に細身の筋肉質♪
でも、細すぎるのは嫌!!太すぎるのも嫌!!
バスケ選手の腕の筋肉とか好きねぇ~ww

あとは、手♪綺麗な手とか大好き♪

あとねぇ、最近思うのが首筋!!
ゴッツイのは好きじゃないけど、適度な胸鎖乳突筋&僧帽筋が最高ww(ヘンタイ)

あとは特に思いつかないなぁ

Q5.フェチを感じる衣装は?

基本は夏のタンクトップw
でも、若い人のスーツ姿とか、おじさんでもパイロットとかの制服はヤバイね!!
あれ、なんだろうね!!どんなオヤジでもかっこよく見えちゃうもんね!!

Q6.回す5人(必須)

今度フェチについて語り合いたい ゆうな
今度は焼肉にする?       ジョー
色々こだわりがありそうな    ☆姫☆
最近マイミクになった同小・中  kenjirowooo
履修登録の時に久々会った    風羽

宜しくねぇ~♪♪


。。。。えぇ、私のヘンタイっぷりが発揮したかもしれません。
でも、これはまだ序の口なので、私の話についていける方、是非語りましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーフェチバトンはやったことあるので、
強制の方やらせていただくわ♪

うぃ~

風羽◆あら、そうだったのか!じゃ、強制の方でw

バトンありがとう☆かなりマニアな話聞けたよ(笑)
今度なおみのお尻楽しみにしてる(笑)
私夏のタンクトップで始めに頭に浮かんだのが轟さんなんだけど(笑)
彼はどうよ??(笑)

ヘンタイ炸裂!?w

まぁちゃん◆まぁちゃんのリクエスト通りに答えられたかしら?w
ぇ、私のお尻?w見る?w高いょ?w
轟さんはダメ。あれはちょっと太いし、キモイw
さわやかなのがいい~~~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
