スポンサーサイト


幸せ日(๑→‿ฺ←๑)

昨日、実はとっても嬉しい出来事がありました♪













でも、教えないw






これは私の心の中に大事にしまっておくの(*´ー`)フフ
昨日は嬉しくて寝れなかったさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ゚Д゚y)y !??

何があったんだろう(*・Å・ё|壁|
気になって眠れないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!! www

妊娠でもしたか?

ぬはは♪

智◆えへへwひみちゅ~♪♪気にしなくていいからちゃんと寝なさいw

カフェ男◆残念ながら妊娠ではありましぇ~んw欲しいけどね(笑)

気になる~。
じゃあ俺はその気になる気持ちを心の中にしまっておくさ(笑)

何々???

何だろう??
いっぱい、考えたよ!
その中の1つは、たいてい・・当たってるよ☆

そそ・・金曜日、土曜日と・・下関に、行ったよ。
トミヤマじゃないけれど・・大判焼売ってる所があったので・・
急に食べたくなり・・買って食べたよん^^*

ふふふ♪

kenjirowooo◆あははwそうね、しまっておいて♪

takashiさん◆あら、なんですか?(* ̄▽ ̄)わかりましたか??
下関、本当懐かしい。。。しかも大判焼き・・・食べたい。。。(ぉぃ)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
