スポンサーサイト


おにゅ~

とうとう私の携帯ちゃんも寿命が縮んで先が危ないので、
新しく携帯を買い換えました♪

W41Hです☆それのホワイト♪♪


素晴らしい機能満載なんですが、使いこなせてましぇ~ん(TдT)

誰かHelp me!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だよね・・x。x

分かる・・携帯・・買い換えた時なんか・・
機種が変わると・・操作の仕方が・・微妙に変わるので・・
また、新たに覚えないとイケナイ・・・

それが、結構・・面倒なんだよね・・x。x


いいなぁ☆ニュウ携帯!!
機能マスターしたら私におしえてちょ♪

オニュウいいなぁ☆☆
大丈夫!私も変えて半年はたってるけど、あんまし使いこなせてないから(笑)やっぱauはわからないよー(>_<)
でも新しい携帯って無駄に触っていろんなの見ちゃうよね(笑)

うふふw

takashiさん◆そうなんですょね~!!機種変えた日には本当ヮヶヮヵメっすょ~(><)でも、意外と手探りでやっていくと出来ちゃうもんですね♪

ゆり◆うふふ♪毎日携帯触っちゃうね!より一層携帯依存症になっちゃうゎwまた学校でね~♪

まぁちゃん◆あれ?元はドコモだっけ??auは慣れちゃうといいと思うんだけどなぁ~☆安いし♪♪

僕のHP見においで

はじめましてW41Hについて少し調べましたのでよろしければ見に来てくださいね

わぁい☆

yujiさん◆初めまして☆早速見に行かせてもらいまぁ~す♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
