スポンサーサイト


春先の。。。

最近ずっと調子悪くて、2~3週間くらいずっと治らなかったので、今日やっとこさ病院に行って来ました。

そしたら・・・


春先のアレルギー


だそうです。

季節の変わり目で、気温が変化するこの時期に起こる症状で、
咳が止まらなかったり。。。
でも熱は出なくて・・・
微熱が続いてて~・・・ってな感じで。


そういえば、この前コンタクトの処方してもらうために眼科に行ったときに、アレルギー性の結膜炎になりかけていますね。
って言われました。


私は花粉症とかアレルギーが全く今までなかったので、
ちょっとびっくり!!


でも、昔子供の頃に蚊に刺されて、ステロイドの入った塗り薬を塗ったらめちゃくちゃ腫れ上がって、ひどい時は膿んだりとかしてて、、、、

そんなことを医者に話したら、蚊に刺されてまずそんなに晴れるっていうところが、元々アレルギー体質を少し持っていたのかもね。
と言われました。


それには、めちゃくちゃ納得!!


アレルギー体質の可能性がある人は、それが喘息で出るか、アトピーで出るか、花粉症で出るかとか、、、どの症状に出るかはわからないけど、氷山の一角で、それがどの氷山に当たったかっていう感じで、人それぞれ症状は違うみたい。。。

私はそれが季節の変わり目に出てきたって言う感じだったみたいです。


でも、今までそういうアレルギーには縁がないと思ってた自分としては、ちょっぴりびっくりだったな。。。

やっぱり健康第一だし、健康ならその症状も少ないとは思うから、ちゃんと早寝早起きの生活リズムを整えなきゃいけないなと、改めて思う今日この頃でした。




さて、話は変わって。
今日から授業がスタートしました♪








・・・・




・・・・





・・・・。






2限、初っぱなから寝坊しましたorz

せっかく6時半に目覚まし止めたとき起きたのに、二度寝しちゃいました↓↓

なので、3限から登校。

そしたら、会う友達皆から「今日2限どうしたの??」って。。。



はぃ。すいましぇん(T▽T)
完璧寝坊です。
これからは気をつけます。。。


でも、明日2限と金曜1,2限はお休みします。
っていうのは、教習所早く終わらしたいからです。

絶対今月中には免許取らなきゃいけないので、大学の方は、一週目だけ勘弁してください(誰に?w)


あ、前期だけ週3で頑張ることにしました♪
さすがにギリギリで単位取るのは恐ろしいので、ちょっと頑張りますw
まぁちゃんと一緒だし♪頑張れるゎ~☆(笑)
まぁちゃん宜しくねw



ってか最近めちゃくちゃ食欲旺盛になってしまって、ヤバイっす(><)
ダイエットしなきゃいけないのにねぇ~

まぁでも、急にダイエットするもね~
極端なダイエットは体に悪いし、リバウンドの可能性も高いしさ!

とか言って、自分を肯定化してますがw
適度に頑張っていこうと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやん。私もなおみと一緒だから頑張れる(はぁと)
ナイト頑張ろうね!明日はバッチシなおみの分までナイト観察してくるよ!w
てか大丈夫かー(>_<)アレルギー辛いよね・・・。
しかもいつ症状がでるのがわからないのも。
私はアトピーと鼻炎のアレルギーだよ・・・。
鼻炎は最近は落ち着いてるんだけどアトピーが最近ひどくて
私も皮膚科通い・・・。
やっぱ健康が1番だね☆☆
でも今日なおみに会って元気でたーo(*^-^*)o

ラブw

myラバー まぁちゃん◆いや~ん♪私こそまぁちゃんと昨日会って元気出たわ☆笑
今日は悪いけど、ナイト観察おねげぇします(σ・∀・)σ
まぁちゃんは鼻炎もあったんだね、辛いねそれは(;_;)でもアレルギーってきっと体調良かったら出てこないだろうから、健康に気を使って過ごしてれば大丈夫でしょ♪お互い健康第一で頑張ろ☆
ってことで、健康に良さそうな岩盤浴行かない?w 昨日仙●で見つけたんだ☆ナチュラルロー●ンの近くにあったんだね!

はじめまして!

私も春になると、いつも咳がとまらなくなるんです!
肺炎なんるんちゃうかって思うほどでるんですよ!
でも、いつのまにか治ってるってかんじなんですけどね、、。
今年は咳はそこまでひどくはないんですが、体調がすぐれない、、、。
特に雨の日は憂鬱です!早く夏になってほしいな!

ナイトにしたの??
そいえば前ガイダンスで誰かがナイトかっこいい先生って言ってたから見にいったけどかっこよくなかったよ。。
私も結局週3だよ…がんばろ~~~~~~

お大事に・・

そう・・微熱がある・・って云うのは、辛いよねu_u..
早く、良くなると良いけれど・・

自分は花粉症じゃないけれど・・友達にはいるよ。
その友達も・・前の年までは、全然・・そんな症状なんか
なかったんだよ。
急になるみたい・・x。x

無理はしないで・・^^*
そそ・・大判焼のこと・・下関では・・太鼓饅頭・・って名前
みたいだよ^^#

☆★☆

京女どすこいさん◆初めまして♪京女どすこいさんもそうなんですか??辛いですよね(><)今、薬飲んでるんですが、ちょっとだけ治まっただけで、運動とか体が温かくなると咳が出るんですよね(T▽T)本当早く夏になって欲しい・・・まぁ、暑いのも嫌ですがw

ぴっぴすぎ★!◆ナイトそうなの!?でも、なかなかダンディーっていう噂も聞いたょwまぁ好みに寄るんだろうけどさ♪♪すぎも週3かぁ~頑張ろうじぇぇ~い(=_=;)

takashiさん◆そうなんですょね~。急なんですょね(T▽T)
まぁこの先いつまで続くかわかりませんが、持病?として付き合っていきます。
うちの母は、「回転焼き」って言ってますwでも、太鼓饅頭も聞いたことあるって言ってました♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
