スポンサーサイト


ヒュイ~ン♪♪

イェイイェイ☆テンションhighなnaomiちゃんです(๑→‿ฺ←๑)

キャラ変わってますが、Let's GO!!だぁ~い♪♪(壊)





今日の教習所は縦列駐車と方向転換でしたぁ~☆

縦列駐車の方が上手かったかも♪♪


今まで路上が多くて、今日は久々の所内!
ボロがバレますなw

でもすぐ縦列駐車も方向転換もマスターしたし、もぉ楽しくて楽しくて☆
次回は高速乗っちゃうのでぇ~~す♪♪
ヒャッホ~イ(๑→‿ฺ←๑)

バレエがあるので日にちが空いちゃうけど、来週の月曜日は高速教習☆




でもって、その後すぐ。。。





親知らず抜くのじゃぁ~(TдT)



ひぇ~!一度抜いたことあるけど、今度のも下の歯で、だけど前回よりも深く埋まってるから大変そう(><)
でも、腕は確かな先生なので私の命を預けます(オーバー)

それさえ抜いちゃえば、下2本親知らずないし、バランスも良くなるはず!!

18、19~25歳くらいまでが親知らずの成長期で、体調が悪いと「ニョキニョキ」と痛みを発生しちゃうわけですょ。
なので、舞台前に歯が痛くなる前に抜いちゃおうって話になって、急遽抜くことになりました(TдT)
やっぱ、どんなに上手い先生でも怖いものですね。
まぁ結構覚悟は出来てるので、あとはカモ~ンですたい!!


・・・咳が出ないことを祈るのみじゃ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは
ご訪問ありがとうございますe-466
履歴からおじゃましました。

教習所に通ってらっしゃるんですね。
縦列駐車すぐにマスターできるなんて、すごい!!
私なんかいまだに苦手ですから。
免許が取れる日が楽しみですね。
高速はめちゃ気持ちいいですよe-266

ぃゃぃゃ。。。。

cielさん◆はじめまして♪色々見てたらcielさんのところへ行き着きましたw通りすぎてしまってごめんなさい↓↓
縦列駐車は教習所内でなら大丈夫なんですが、きっと外に出ると出来ませんw所内のはポールですけど、外だと普通に他人の車ですからねぇ~(="=;)
高速は本当楽しみです!!いよいよ明後日です♪ウハウハで乗って来ますw
こんなBlogですがまた遊びに来て下さい☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
