スポンサーサイト


お部屋改造計画♪

ぃゃ~やっぱ素敵な家に住みたいですょね~




と、のっけから唐突な話ですが、

今の部屋をどうにかしたいっ!!!


今日テレビで「今田ハウジング」見ました。




いいねっ!!




あぁいうのめっちゃ見るの好きだし、本当なら自分でもやってみたいっ!!



だけど、まず物で溢れてる私の家は、まず「捨てる」ことが出来ないとダメっすね(="=;)

ただでさえマンションで狭いのに、捨てられない病の母。。。


なんて、母のせいにしてますがw


でも、変なところで几帳面な私は、やるからには形から入らないとやる気がなくなっちゃうんですよね。。。

なので、本当に汚い↓↓


どんなに親しい友達でも今の状態は見せられないっすねw
ヤバイっす(="=;)



っちゅ~ことで、さすがにヤバイと思ったので、この度ゴールデンウィークに部屋の改造計画を実行することにしました♪


どれだけ出来るかはわかりませんが、今回は本気で頑張ろうと思いますw

ただ予算が全くないので、チープ感が出ないようにどれだけかっちょ可愛く出来るかが。。。

何かいいアイディアがある方は教えてくださいw

私のキャラ的にピンクな感じの部屋ではないことは確かですw



あぁ~どうにかしたいっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

わかるわ~私もヤバイ。
足の踏み場?
はい、勿論ありませんよ・・・
こりゃ一人暮らしするときは恐ろしい。
でも意外と一人暮らしする方が綺麗になったりしてww

ねぇ、話全く違うけど、ここリンク張っていい?

わかるー(>_<)私も自分の部屋どうにかしたいー!!!!
でも私はセンスがないからまとまりのない部屋になりそうだけどw

何かね部屋が汚いと運勢も悪くなっちゃうんだって・・・。
それ聞いて片付けなきゃーって思ったんだけどなかなか腰が重くてw
お互い頑張ってオサレなお部屋目指そー☆☆

なんだ♪私だけじゃないのねw

風羽◆リンク?いいよ♪どうぞどうぞ☆
私さぁ、絶対一人暮らししたら綺麗になると思うんだけどさぁ!!(笑)って前から言ってるけど、親とか絶対信じてくれないのねw

まぁちゃん◆だよねぇ!!それよく聞くんだけどさ、なかなかねぇ~wwwでもオサレな部屋にしたぁぁ~い♪♪
お互い頑張りましょw本当(* ̄▽ ̄)ノ"

はじめまして☆
ランキングのリンクから来ましたw
モノ捨てられない母を持つ・・・同じくです(^^;
捨ててるつもりでも私も私物かなり多くて。
ステキなお部屋とか憧れますよねw
お部屋改造できたら写真でもアップしてください♪
ちょくちょく覗きに来まーす(^^)v

どもども☆

SAYAKAさん◆初めまして☆そうなんですょね~w私自身もモノが多い・・・orz ちゃっかり母の悪いところを受け継いでますw
お部屋改造出来たら本当、UPしたいですね!
ただ、めちゃくちゃ狭い部屋だからどれだけ出来るか本当に不安w
またいつでも遊びに来て下さい☆私も時間があればSAYAKAさんのところに遊びに行きますね♪

わかるわかる・・・

私も今部屋改造したいんだけどね~
中々できんばいぃ~(涙)
暇がほしぃ~

あたしの部屋もまぢ見せらんないょぉ(;→д←)
散らかっております。。。汗
せかっくベッド、テレビ、ビデオ、机もらったのにそおのまま放置Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)できる事なら何もない部屋から部屋作りがしたい!!うちのお母さんは逆に物をすぐ捨てちゃうから危険だょ(苦笑)
おしゃれな部屋になるといいね☆あたしもガンバロ(。→∀←。)♬

( ≧m≦)σ

今、かなりヒット中の『どうぶつの森』というゲームがあります。
任天堂DSでめちゃくちゃ売れてるという。▼*゚v゚*▼テヘッ

どうぶつ達が住む村で1人暮らしするという、
そういうゲームなんですけど、
その自分の家って、家具とかって、
かなりレイアウトが自由にできるんす。w(*゚o゚*)w
その俺の部屋。
遊ぶものばっかり。
卓球台、ビリヤード台、
はたまた、すべり台とか。
うひょひょ。( ≧m≦)σ

ですよねぇ~

chiko@chieさん◆きゃぁ~☆chieさんだぁ~い♪♪お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノぃゃ~部屋本当掃除したいっす・・・ってかchieさんのお部屋おしゃれなイメージ持ってるんですけど~!!!あ!それより今度またランチデートしましょうね☆★☆

りか◆そうなのぉぉぉぉ!!!!!私も何にもない部屋からしたいの!!!!でも、そんなことなんて無理だろうからさ。。。(TдT)
まぁ頑張ってモノをすてるところから頑張るか。。。w

ジンタさん◆いや~ん♪お部屋に滑り台欲しいぃぃぃ~♪♪ビリヤード台とかもいい~♪♪部屋が広ければビリヤード台とか置いたらおしゃれなのにな~☆★☆ちょっぴりやらしい感じがするのは私だけ??ww
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
