スポンサーサイト


テンションhigh☆

ふぁいっ!!(何)


今日は高速教習やってきましたょ~!!!

超~気持ちいい!!!!

と、いつかの流行語なんぞ使ってしまいましたが、、、
ぃゃ、でもマジで気持ちいい☆

ひゃっほ~ぃ♪♪

ってなるよねw


今度のいわきの発表会は車で行くわ!!!(宣言w)

※いわきにうちのバレエスクールの支部があって2年に1回発表会をします。もちろん規模は本部より全然小さくはなりますが。。。。




さてさて、もう一つ違う意味でテンション上がった出来事がありました。




そうです、前回の日記で予告した通り「親知らず」を抜きました。

左下8番

まぁ、要は左下の親知らずです。
歯科助手やってるので、ただちょっと業界用語で言ってみたかっただけですw(←バカ)


さて、かかった時間。

15分!!

麻酔時間も入れても30分かかりませんでした!!



さすが先生!

あ、ちなみにうちのバイト先の先生じゃありませんw

歯を抜く時なんかいつも頼んでる同じ駅近くにある歯医者さんです。

その先生は大学病院で口腔外科専門でやっていた先生だったので、親知らず抜くなんて作業は朝飯前らしいですゎ。


やっぱり手際がいいっすね!!!

今回、前回の親知らずよりなかなかしぶとくてですね、
なかなか抜けんかったんですゎ。(誰)

で、歯医者お得意の「ウィ~~~~ン」「キィィ~~~ン」ってやつですね、あれで歯を削ったりとかしまして、グイッと抜いて頂いたわけですょ。


下の歯だし、根っこが深いから腫れるだろうと普通に思いますょね。

ところがどっこい!!!

今、腫れてません!!


抜きたての時は麻酔も効いてて、止血のためにガーゼも噛んでたから、そのせいで腫れてるように見えたけど、今全然腫れてないの!!!


さすが先生だゎ~



でも、抜きたての時は、麻酔のせいで自分の苗字が言えませんでしたw
「●●木でしゅ」ってなってたしw
そんな自分に笑ってしまうんだけど、笑うと傷口が開いてしまうのでこらえるのが大変でしたゎw


これから一週間は食べるのに一苦労だゎ~

ちょうどいいダイエットになるかなって思ったら大間違い!
反対側で食べれちゃうし、だからといって大きく口を開けれないので食べ物を小さくしながら食べてるから時間がかかってかかって!!!ず~~~っと食べてる↓↓


明日起きたら腫れてたら嫌だなぁ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高速走るの楽しいよね☆☆
免許取ったらドライブ行こー!!
明日ナイトの授業のときなおみのほっぺ腫れてないか
見てみるーw

ひぃ!痛そう!!
私も左下親知らずが生えたよ~!ちょっと斜めに生えちゃったんだど、ちょっと細工すればまっすぐになるかも?!ってことで、針金付いてます。うまくいくと良いんだけど・・・

明日、腫れるといいね!
まちがえた!晴れるといいね☆

教官が隣にいないと、最初の頃の運転は心細いもんだよ(笑)
死ぬなよ!

高速教習やったんだ!ィィなァ★みちもやりたいっ♪
みちも実ゎ今日教習所行ってたんだよォ◎

ほう~♪

自動車学校も、、順調にこなして行ってるみたいだね!
車・・高速道路教習だったんだね。。。

ひゃっほ~ぃ♪♪ その叫び声に、naomiの気持ちが、
全て・・凝縮されてるよ(笑)

歯・・早く、落ち着くと良いけれど・・・

ふふふ~ん♪

まぁちゃん◆ドライブ行こ行こ!!!ドライブ計画立てなきゃ☆
ほっぺ腫れてなかったでしょ??wカレーもすんなり食べれたしw

れいか◆おぉ!お久~☆ほぉ~そういうことができるのねぇ。
親知らずは本当あっても邪魔な歯だからとっとと抜いちゃった方がいいみたいね。私はあとは上の歯だけだゎ♪大変な下の歯は両方抜いたし♪♪

カフェ男◆ひどっw笑
そうだょね~、絶対最初は誰か隣に乗ってて欲しいかもw
でも誰も乗ってくれなさそうw
カフェ男どぉ?乗る?w安全運転だからw

みち◆そうなの~♪しかも今日はみきわめまで終わったょ~ん☆一足お先に卒業出来ちゃうかも♪ごめんね↓でもきっとくら●みまだいるからw寂しくないはず(笑)

takashiさん◆でしょでしょwその一言に私の気持ちが凝縮されちゃってるんですwwもぉ楽しくて楽しくて☆
歯の方はばっちり大丈夫ですょ♪♪直後に飲んだ痛み止め以降痛み止めとかは飲んでないし、腫れてもないんで大丈夫で~す☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
