

終了~♪♪

やっとこさ今日で教習所の技能の見極めも良好でOK出されました~♪♪

後は卒業検定だけで~す☆



ただ検定日が、今週はいっぱいなようで、月曜日になっちゃいました↓↓

それでもし月曜合格でも、今度は免許センターで最後の学科試験を受けなきゃだめなんですよね↓↓

めんどくしゃ~い(@`з´@)ぶぅ

でもしょうがないので、もぉちょい頑張ります。。。




上手くいけば、来週の木曜日には免許が取れるかしら???


ん~~~~~!!!!!!!

早く取っちゃいたいっっ!!!!!!





最近本当に記憶力が限界にきてます。。。

振りを覚えるのが。。。



ぃゃぃゃ頑張らんにゃ・・・・



頑張らんにゃいかんのじゃぁ~!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐじゃん!がんばれ~☆
目指せ1発合格!!

おめでとぅ☆早いねぇ。最終もがんばってねぇ!

頑張れ~!

卒業検定・・緊張しなくて・・普段の自分を・・・
頑張れ~^^/^

どもども~☆

れいか◆あんがちょ~♪今のところ、効果測定も、仮免も全部一発合格してるから、最後も一発合格したいねぇ!!

ゆり◆さんきゅ~♪頑張るゎ~☆★☆早くとってドライブがしたいなり~(๑→▽←๑)

takashiさん◆どもです☆そうですね!普段の自分を・・・
きっと独り言が増えてるなw

自分も教習所へ通ってまして
今月中には免許GET狙ってます!
(大自二だけど)
お互いに頑張りましょうね!!
交通安全祈願。

おぉ☆

風来坊さん◆はじめまして♪いいなぁ~大自二!!私も本当は取りたいんですょ・・・(TдT)でも、両親が許してくれないんですょね(TдT)
でも安全運転でお互い頑張りましょ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
