スポンサーサイト


久々に!。。。でも・・・

はい、久々にネイルやってみました☆

自爪だし、自分でやったので近くで見るとボロが見えますがw
雑誌にあったのを真似てやってみました♪

060422_0032~0001.jpg


だけど、バレエでは本当はあんましちゃいけないので、今日取っちゃいます(TдT)
あんまり派手なのは出来ないんです↓↓
特に爪を伸ばすこととかだめなんですよね。
男性と組むなら特に。


う~私の楽しみがぁ~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい☆私も今就活終わって爪やろうか悩み中・・・。なおみやってぇ~!!

すごーい!!なおみちゃん器用ですなぁ(。→∀←。)♬
でもとっちゃうのもったいないね。。つけ爪にやるのもありだよねッッ☆就活とバイトと実験あるからあたしも爪なんもやってないよ最近(;→д←)いつかなおみちゃんにやってもらいたいわー(๑→ܫ←๑)♡

w(*゚o゚*)w

おおっ。
マジですごい。(*゚▽゚*)
これって、センスとか集中力とかあると思うんです。

取っちゃうのもったいないッスよねぇ。

初コメント☆

naomiちん!!久しぶり☆
ブログの訪問履歴があったから見に来ちゃったぁ(*≧艸≦)

テカ②!!ネイル超キレイww
ぁたしゎ、バイトと学校のせぃ??でネイルとか全然できなぃから羨ましぃ(ノД`;)
とっちゃうの勿体な~い(ノo・д・o)ノ

ぃゃぃゃ☆

ゆり◆就活終わったんだね!!おめでとぉ!!お疲れ様ぁ☆★☆私全然独学だからさぁ~、きっと人の指とか絶対上手くできないょwまぁでもそんな風に言ってもらえると嬉しいゎ♪♪

りか◆ぃゃぃゃ結構アップで撮ってるからかなりボロが見えてるし。。。wでも、やっぱバイトとかさあるとネイルは難しいょね。。。うちのバイトは基本はしちゃマズイけど、全然平気なんだよねw
まぁでも、本当ほとんど出来ないかな。休みの日くらいには趣味を楽しみたいしねw

ジンタさん◆ぃゃ、センスはないっすょw今回は雑誌見てやったしw
もっと技術を磨きたいですね!!細かい作業は結構好きなんで☆
あ!今度のTRANCE CODE Limitedのライブ行けるかもしれないんです☆だから久々にライブ行っちゃいます☆かなり楽しみ♪♪

かな◆ぃゃ~ん♪久しぶりぃ☆そうだねぇ、バイトは厳しいょねぇ。。。だから私は結構休みの日にしてるかな♪あと、気分がノッたときw
またHP遊びにいくね♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
