スポンサーサイト


ひゃっほ~い☆

卒検受かりましたぁ~!!!!!

今のところ効果測定も仮免も全部一発合格~☆
よしよしw

あとはこの調子で最後の学科試験も一発合格ならいいなぁ~

技能とかオーバーは一切なかったし、結構順調にきてたからこのままいっちゃいたいなぁ~と。。。

ん~!!!
早く乗りたいw


免許取れたらどなたか一緒にドライブしません??w
私の助手席に乗れる勇気のある方、挙手お願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぴー!

どうも、おめっとさんv-252
この調子で本試験もがんば!

リンク張らせてもらったよーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな勇気、どこにもありません。

うそうそ。
いつか乗せてな~♪

おめでとぉ(人ゝω・)
ぁたし、免許持ってなぃから羨ましぃww
ぁたしも早く取らなきゃッ!!!!!!笑

そぉだ☆naomiちんのブログリンク登録してもイイ??
良いお返事待ってますょ(≧艸≦*)ワラ

すごいすごい!( ≧m≦)σ
順風満帆。

今もあれってあるのかな?
応急救護。

あれ、僕大好きでした。

いぇぃいぇぃ♪

風羽◆リンクどもぉ~☆あとで遊びにいくさ~♪♪

カフェ男◆えぇ~私意外と上手いょ??って自分で言ってるところがますます怪しくなっちゃうかw
でも、意外とスムーズょ☆
そのうちねぇ~♪♪

かな◆リンクもちろんいいよぉ~ん♪♪
免許は学生のうちに取っとくべきょ~☆

ジンタさん◆アレ、ありますょw
「大丈夫ですかぁ??」
「誰かぁ!!すいません、救急車お願いしまぁす!!」
ってやつですょねw
なりきってやりましたょ♪♪w
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
