スポンサーサイト


お祝い☆

今日は愛子様の4歳の誕生日!!おめでとうございます☆

んがしかぁ~し!!
私の身近なところでは、高校の頃からの親友Sの誕生日♪♪

とあるBarで、飲みました♪♪
6時半から10時半くらいまでずっと語ってましたw
ぃゃ~やっぱね、付き合いが長いってか深い?から、笑いのツボが一緒なの!!
しかも、やっぱ一番楽♪♪
大学の友達が大変とかって意味じゃないょw
でも、やっぱ一番の友達なだけあって、私の伝えたことをちゃんとわかってくれるの。
ジェスチャーとフィーリングだけでw
ある意味すごいょねw

でも、本当彼女に会えて私は幸せだね。
人生で一番の親友に出会えたことに本当に感謝してるさぁ☆



大好きだぁぁぁ!!!!なんて告っちゃったりw



でもって、今日は親友と会う前に、変身しましたw
明日、来週会う大学の友達ょ!お楽しみにぃ~♪♪
結構変身したはずw

うひゃひゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]´・ω・`〃)ナツヵシィ…

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
Sちゃん誕生日だったのね||電柱||q・ω・〃)ポッ
( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!って伝えてください(m´_ _)mぺこ
懐かしいなぁww(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
なんだか、ほっとする話題やねw|_-。) ポッ
嬉しくなっちゃったw

よかったね♪

楽しそうでなによりv-238

なおみも変身したのかぁ。。
見たいな(笑)

私とどっちが変身率(?)高いか勝負だ!

ゴホッ。

智◆そうなの♪懐かしいっしょ☆私も久々に会ってさwやっぱいいね♪♪今度マーサとも、W.Aにも会いたいなぁ☆Sもね、会いたいって☆

はるちん◆変身は、マジすごい変身したょ!!負けない自身ありだからwふふふ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
