スポンサーサイト


うふふwLIVE参戦☆

免許取れましたぁ☆★☆

昨日まで用事があったので、
さっきようやく初めて自分の家の車を乗ってきました♪




ん~♪快感っ☆(〃▽〃)




明日もガンガン乗りまくって早くうちの車に慣れたいと思いまぁす♪♪



さて、昨日はTRANCE CODE LimitedのLIVEに行ってきました!!!

ご存知ない方のために。。。
まだバンド結成してからまもないバンドですが、とってもかっちょいいバンドです☆
さわやかロックだったり、しっとりだったり、ハードだったり、いろんなサウンドが聴けるバンドです♪
個人的にすごく好きなサウンドです☆

良かったら是非興味を持った方はLIVE参戦してみてください☆

↓↓TRANCE CODE LimitedオフィシャルHP↓↓
http://freett.com/t_c_limited/main.html


うぅ~でもこれからなかなかLIVEには参戦出来ませんのょ(TдT)
バレエのリハがぁ~
バイトがぁ~

うゎぁ~ん。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね~

写真変にならなかった?
私はやばかったよ・・・(今年更新だからやっと変えられるのだw)
ブログは、ただの自己満だから、お暇な時どうぞ。

ってかさ、就活はしないってことかしら・・・?!

オールストレート?すばらしい!!(拍手
おめでとぉ~!
気をつけてかっ飛んでねぇ!!

るんるん☆

風羽◆写真ねぇ~まぁ、そこまで変にはならなかったけど、髪の毛が・・・ちょいハネてたwまぁこれくらいはよしとしようかなっていう程度だったから、いいんだけどね。
就活はしないよ♪っていうか、決まったのw結構前に♪
風羽はどぉ?
Blog、私もリンクしてもいい??

風来坊さん◆ぃぇ、最後の学科試験だけはストレートではありませんでしたぁ~(TдT)でも、初めて受けて次の日には合格したんで良しっちゅ~ことで♪♪
今日は早速high wayに乗ってきましたょ☆気持ちよかったぁ~♪

免許取得おめでとぉ~(*´∀`)ノシ
やっぱり学生のゥチに学割で取っておかなぃとねぇ。。笑
ゥチ、車なぃから免許取って車買いたぃんだょね(ノo・д・o)ノ
いつ実現するかわかんなぃけど。。

最近、ライブ行ってなぃから行きたぃなぁ♪♪

早速、リンク登録しちゃったょ☆★

どぞどぞ!
してしてー。
お客少ないの・・・(ρд<)笑

ひゃほ~い♪

おめでとう~☆
良かったね♪

まあ、1つ・・片付いたし・・これからは、ダンスにも、
もっと、打ち込めるね~☆

是非是非・・安全運転で・・^^*

おお。o(≧▽≦)o

TRANCE CODE Limited!o(≧▽≦)o

俺も町田にこないだ行ってきましたぜ。
マジでかっこ良かったねぇ。

精力的に活動しているみたいだし、
なんかすげーって感じだったのだ。

全くブランクは感じなかったなぁ。
いいバンド。w(*゚o゚*)w

いぇい☆

かな◆そうょ!学割が使えるうちに取っちゃいなw
車はねぇ~高いもんねぇ~簡単には買えんなw
LIVE久々に行ったら耳がキ~ンって。。。w未だに左耳聞こえづらいしwリンクありがちょん♪♪

風羽◆あははw了解~♪♪リンクさせて頂きます♪

takashiさん◆そうなんです♪これで朝ゆっくり起きれる。。。(T▽T)マジ助かったぁ~☆
これからは大学とバレエに打ち込めます♪♪良かった良かった☆

ジンタさん◆あらまっ!!!(←オバチャンw)
1st LIVE行ったんですか!?ぃゃ~ん!私も1回目聞きたかったです(TдT)あ、でもでも2回目もかなり最高なLIVEでしたょ!!
ジンタさんの言うとおり、ブランクを感じさせないLIVEでした!!
是非今度はCralet FieldsとTRANCE CODE Limitedの対バンが見たい?聴きたいですぅ!!!だからお願いしますw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
