スポンサーサイト


わぉわぉ☆

はいはいひぁいっ!!!



・・・・またしても変なテンションですが、そんなこと気にせずいってみましょ~♪♪






まず、昨日!!
うちの車乗り始めて二日目にして、自宅から上野まで往復してきましたぁ!!
もちろん、高速乗ってね♪♪
昨日はGWで皆海外とか国内旅行してるからか、首都高も空いてて快適スムーズに行けました☆


で!で!で!


今日なんですが。。。


さっき朝レッスンで先生から言われたんですが。。。







この度、私・・・

自分のクラスを持つことになりましたぁぁぁ!!!!!!!!!


きゃぁ~!!!!

どうしましょ♪
ワクワク♪
ドキドキ♪

ぃゃ~ん☆ついにっ!ついにっ!!



うきゃぁ~~~!!!!!!!(発狂)



















・・・・・。

すいません、興奮してしまいましたw



よっしゃぁ~!!!頑張るぞぉぉぉ!!!




ちなみに土曜で、幼児クラスです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね♪

またまた、タイトルから、奇声を発しているから・・・
何が、起きたかと思えば・・ダンスで、自分のクラスを
持つことになったんだね~☆

凄い~!! 

奇声が、出るはずだ*。*

でも・・naomiが、今まで、頑張って来たから・・のことで・・
努力の結果だよね!

ほんと、おめでとう~☆

おめれとう!

やったね!
ますます気合は入るねv-218
ってか就活なくていいなぁ・・・
本当に楽だよ、あなた・・・v-159

幼児か・・・それも結構大変だね。
でもやりがいありそう!
なおなら平気だ★がんばれー>ω<

おお!すご~い!!
おめでとう☆
ほんとにすごいね!
長く続けてて、アシスタントとかしてる人はいたけど、自分のクラス持つとかほんと凄いと思う☆
幼児クラスかぁ。スキップとかしちゃう感じだね♪
頑張れ~!!(≧▽≦)

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ!!

(@。Д。)スンゲェェェ(゚Д゚ノ@)ノ
頑張って( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
応援してるよぉヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

o(≧▽≦)o

首都高って、最初からすごいなぁ。w(*゚o゚*)w
俺、相当無理だったけどなぁ。
だって、合流ポイント、助走短いでしょ。

って、自分のクラスって!o(≧▽≦)o
すごい事じゃないっすか。

マジマジ?

どもども☆

takashiさん◆えぇwまたしても奇声を発してしまいました♪
まぁやっぱり子供の先生になるには保護者と上手くやっていかなきゃいけないし、色々大変なことが待ち構えていますが、頑張っていこうと思います☆

風羽◆そうなのょ~子供はパワフルだからねぇ~w
就活はやってたのょ。実は。
でも、これからはバレエに就職したし、6月からは仕事と学校とやっていかなきゃいけないから、かなり大変になるょ~(><)
まぁお互い頑張ろうぜぃ☆

れいか◆そうなのそうなの♪♪
スキップとかしちゃうしちゃうヾ(≧▽≦)ノ"
3歳から5,6歳くらいまでの子供たちだからさぁ☆もぉ可愛くてしょうがないかもw
でも、その分体力奪われそうw
頑張りがいがあるゎw

智◆さんきゅさんきゅ☆ありがちょ~ん♪
智も仕事頑張ってぇ~☆

ジンタさん◆そうなんですwちょっと冒険してしまいましたw
でも、ゴールデンウィークでかなり空いてたんで楽チンでした♪♪
自分のクラス、マジです♪♪
とうとうクラスを持てることになりましたょ~☆でも、かなり大変なので、ガッツと根性で頑張りまぁす♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
