スポンサーサイト


初宝塚!!&またまたドライブぅ~

ウホホイ♪

昨日は初めて「宝塚」というものを見て参りました!!

演目は。。。皆知ってる・・・

ベルサイユの薔薇~オスカル編~!!!

060503_2154~0001.jpg


オスカル~!!!!!


アンドレ~!!!!!





きゃぁ~惚れそうw

やっばいねw
何あの華やかな舞台は!

バレエ負けとるやないのw


でね!!でね!!

昨日観た席ってのがね!



前から2列目のど真ん中!!

だったのぉ~ヾ(≧▽≦)ノ"


めちゃくちゃ近いっ!!!
近すぎて、出演者の毛穴まで・・・ぃゃ、毛穴は見えなかったけどw
本当に近かったぁ!!!


かっこよすぎた。。。(。-_-。)ポッ



朝海ひかるさんwwww



かっこよすぎw






でも、、、ペガサス飛んでたのにはびっくりしたゎw
しかもそのペガサス、まつ毛がクルンクルンで、しかもラメっていうかラインストンまで付いてたw
060503_2152~0001.jpg



ぃゃ~いい舞台勉強になりましたょ。昨日は。





さてさて、今日はといいますと。

久々の休日なので、昼間で寝まして。。。
そんでもって「GWお部屋大改造計画」の始めにちょびっと片付けまして、
その後はダーリンを駅まで迎えに行ってドライブデートですゎw

内心結構ビビッてたんじゃないかとw
なんせ、初心者マークの車の助手席に乗るからねぇ~(笑)


彼からの一言。



「ぎこちないねw」



はいw
そうなんですw
まだうちの車乗り出して数日しか経ってないのでねw

まぁでも短い時間でもちょっとばかし遠くにまで行けたし♪
いい練習になりましたゎ☆

さて、明日からダーリンはツーリング。

私はお部屋改造計画実行!!


頑張っちゃおうっと♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝塚いいよねぇ!私も観にいきたい!!
2列目なんて超いい席じゃん!
朝海ひかる、私も好き!素敵だよねぇ☆

そして、ベルばらも好き!たしか、小学校低学年のころに観たんだけど、誰が出てたのか全く覚えてない・・・でも、衝撃を受けたことだけ覚えてるよ!(笑)

素敵過ぎw

れいか◆おっ!知ってるな!御主w
ぃゃ~でも本当華やかな舞台ょね~
私今度は友達がいる月組が見たいなぁ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
