スポンサーサイト


休み明け。。。

っかぁ~!!

休み明けのレッスンは厳しいなぁ!

しかも初っ端からハードなんやもぉ~んorz



おかげで超~汗かいて、気分爽快☆笑


やっぱレッスンやってないと体がなまりますなぁ~
これからは舞台まで休みないけど、頑張るぞぉ~♪♪


ってやばっ!!!
大学のGWの宿題をするのを忘れてましたw

何気めんどくさい課題なのょねぇ~


はぅ~


ま、頑張るしかないのでやりますけどぉ。。。




あぁ~もぉすぐダディの誕生日とダディとマミーの結婚記念日。。。
出費がぁぁ!!!!!!!!!!!


今、本気で一銭もぬぁい(TдT)

貯金はゼロw



ぐはぁっ!!!




どないしよ・・・



ピアスとか作ったら誰か買ってくれないかしら?

ぃゃ、マジで。。。悩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッスンぉ疲れ~☆
親の結婚記念日にもプレゼントするなんて、なんて親孝行(≧∀≦)!!!あたしも金欠で、母の日何あげよぅか悩み中だょ↓

宿題、頑張って!GWに宿題出すなんて結構イヂメだょね(;□;)笑

げ。。。

諒ちゃん◆やべっ母の日っていつだっけ?w
今日か?w来週か?w
いいんだ♪うちは結婚記念日あるからそっちでするw
ってかマジ金欠の時に記念日とかかなり痛ぁ~い!!!
しかもGWの宿題・・・(T▽T)もぉいや・・・
頑張るしかないけど↓

そっかぁ・・・

しっかり、親孝行してあげて・・☆
naomiは100点満点~♪

な~んて・・ちょっと、褒めすぎかな(笑)

100点!?

takashiさん◆わぁ~い♪100点満点だぁ☆って、そんな褒めたって何も出てきませんょw笑
十分親の脛かじりまくってますんでwえぐれてそうww
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
