スポンサーサイト


はちゅ♪

今日は支部のアシスタントに初めて行きました☆
(あ、他の支部には行ったことあるけど、今日のところは初めてっていう意味です)ってそんな解説いらないって?w

・・・もぉね、ヤヴァイ!!!!



可愛すぎるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ"バタバタ


PB(=Primary B)のクラスは3歳から一番大きくて5歳。

でも今日の支部にはおそらく5歳はいないんじゃないかと。。。

3歳なりたてと、4歳くらいかな??

ピンクのレオタードが着れてすごく嬉しそうだったり♪

もぉ~ず~っと顔が緩みっぱなしで、可愛すぎてずっと笑っちゃってましたw



でも、小さい子でも本当に一人一人様々で、黙々とやる子だったり、ずっと笑っていたり、、、

本当に様々で面白い☆

可愛い可愛いプティ・バレリーナさん達でした♪♪




っていうか月曜日は意外と?ぃゃ、実はかなりハードで。。。

朝、自分のレッスン。

3時から5時まで、支部の教室のアシスタント。2クラス。

で、またスタジオに戻って・・・
夜はまた自分のレッスン。
その後今はリハーサル。(今日は私のリハはなかったけどw)


本気で体力勝負の一日なんですゎ。



んがしかぁぁし!!!!




今日は、まだ眠れんとです(TдT)

明日までの宿題が終わっとらんですorz









・・・Blog書いてる間あったら、はよせぇや
って言われそうですがw

ちょいと気分転換したかっただけとです。(。-_-。)ポッ




さて、また宿題やりますか。。。あぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビバレリーナは本当に可愛いよな☆
俺もこの前、バレエ見てきて、
自然と笑顔になっちゃったもん!!
naomiの気持ち、メッチャ分かる♪

なんだろうな!笑顔が込み上げてくるって感じだな☆
毎日忙しそうだけど、頑張ってね♪

プティ・バレリーナちょーかわいいねェー☆
ってかなおみつん免許取れたんだよねっ♪♪
おめでとォー◎みちゎまたサボってました↓
明日久しぶりに教習です、セット教習いってきまァす。

o(≧▽≦)o

ああ~っ。(*゚▽゚*)
とっても好きな年齢の子供たち。
いいな。いいな。
俺も遊びたい。
って、遊ぶんじゃないんですね。
( ≧m≦)σ

僕の友達の姪っ子と甥っ子が丁度そのくらい。l
ぜひぜひ、この動画を観てもらいたいです。
兄弟ゲンカしてるんすよ。
パソコンの取り合いで。( ≧m≦)σ

http://xnchg601.blog31.fc2.com/blog-entry-221.html
↑一番したの写真みたいのがフラッシュの動画です。
ぜひぜひ。

ヒロシです・・・笑

さっそく行って来たんだ☆どこの支部??
楽しそぅだね♪まさにスキップ段階(≧∀≦)♪
あたしも混ざりた~ぃ☆笑

きゃわゅいのw

かふぇ男◆そうなのぉ~☆本当に何をやっても可愛いんだょねぇ~☆めちゃくちゃ元気でさぁ~w
その分私の体力が吸い取られるんだけどさw

みち◆そうなの☆バレエの教えとかアシスタントとか行くときは全部車だからさ、早く取らなきゃいけなくて!やっとこさ取れたょん♪
みちも頑張って!!もうすぐじゃん☆セット教習ふぁいと~♪♪

ジンタさん◆ぃゃ~ん☆きゃわゅい♪♪マウス奪い合ってる~w
私もこの年くらいの子が大好きなんです☆
本当は遊びたいくらいwでも、バレエって言っても3~4歳だとスキップしたりして遊んでるのと同じかもw
ってか本当子供大好きなんで、囲まれたいですwww

諒子◆ヒロシさん。。。w
んとね、八王子みなみ野っていうところ☆新しく出来た支部なんだ♪マジ、スキップ楽しいょ~w混ざる混ざる??w

いやいや・・☆

・・・Blog書いてる間あったら、はよせぇや
って言われそうですがw ・・naomi発言・・

いや・・いや・・忙しい時だから・・ちょっとした、
息抜きが必要~☆
その方が・・結果的には・・良いかも~♪

頑張れ~☆^^*



sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
