スポンサーサイト


面白いの見つけた♪

こんなゲーム見つけました☆
知ってる人は知ってるかも~!!
結構面白いw


ってかハマってしまったw

皆もやってみて~♪

あ、PCでしか出来ないので☆

http://game.coden.ntt.com/contest/work/36/36.html



さて、今日は夕方からバレエ~
雨で寒いし。。。

土曜のレッスンは一番好きなんだ~☆

研究生(私のクラス)以上だし、人数もちょうどいいから
踊ってて気持ちがいい☆
あ、もちろん他のクラスも好きょ?


さて、明日は母の日。
しかも次の日はダディのBirthday☆&両親の結婚記念日!!!

この前プレゼント買ってお金が一気になくなったしw
マジピ~ンチ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嵌る~^^;

やってみたよ♪

naomiが言ってるように、確かに嵌った~^^;
でも、結構、難しくない?
自分、まだ、成功してないんだけど・・naomiは
出来た?

母の日、お父さんの誕生日、両親の結婚記念日・・
と出費も多かったみたいだね。

でも、naomiにもきっと、良い事があるよ~☆

でしょでしょ??w

takashiさん◆ハマりましたね??w私何回かしてお持ち帰りしましたょ~ん♪♪だんだんコツがわかってきますょねw

そうなんです(TдT)めちゃくちゃ出費の多い月で本当困ってます(><)
ん~宝くじでも当たらないかなぁ~www
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
