スポンサーサイト


やられたぁ!!

ぃゃ~さすが先輩っ!!

今日のレッスンで、先輩が先生に花束を渡してました☆


母の日のプレゼントで♪




さすがやなぁ~、よ~気がつくっ!!!

そういったところ、本当に見習わなきゃ!



でも、明日が母の日。
まだチャンスがあるっちゃあるけど、、、

先輩を見たあとで、持って行くべきか。。。
ってか金欠だからなぁ~

今年はなしでもいいかなぁ。。。
今まであげてないし・・・


うぅ~
でも、どぉしよ・・・



そうそう、今日聞いた話。
若い人に腰弱い人が多いのは、ミニスカート履いてた全盛期だったからだそうな。

ま、私の場合、ミニスカートなんか履いたら皆様に気分を悪くさせてしまうので、履いてませんがw


ってか、本当最近の子供は体が弱いねぇ!!
動けっ!!
外で遊べっ!!


あぁ~昔が懐かしい。。。

よくドッヂボールやったなぁ~
近所の友達と家の前の道路でw


あの時すごい楽しかったなぁ~




あぁ~今となっては良き思い出♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当最近の子供は体が弱いよなぁ、、、それと精神面も弱いように思えるなぁ。

ドッヂボール懐かしいな。。

なぜ?

ミニスカート履いたら、腰が弱くなるの??

どうして??

そうだね・・今は、ゲームでスポーツの時代だから・・u_u..

弱くなったもんだねぇ~

na!ri?◆そだね~精神面でも弱い気がするな。
ってかねぇ、親が甘えさせすぎっ!!かまいすぎなんだよね。
もっと子供を自立させなきゃいけないと思うなぁ~
そうすれば、体も心も強くなれると思うんだけどな♪

takashiさん◆ミニスカート履くと、脚から冷えるじゃないですか、そうすると腰もどんどん冷えていって、やっぱり体を冷やすことは良くないんで、そこから腰もどんどん悪くなるみたいですょ!!
ゲームもねぇ~、、、なんだかなぁ~って思います。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
