スポンサーサイト


ぬん!

やっとBlogを書く元気が出てきましたw(遅っw)

さて、、、

世界バレエフェスティバル!!

やっとこさ取れました!
今日から前売開始だったんですが、開始数分でS席はもぉ取れませんでした↓↓
もぉ初日は取れず、Bプロを観に行くことになりました♪
Aプロは私の舞台の本番の直前だったりするので、今回はBプロに。

演目予定としては、、、

「幻想--白鳥の湖のように」「チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ」「椿姫」「眠れる森の美女」「リーズの結婚」「小さな死」「ドリーブ組曲」「シンデレラ」「ドン・キホーテ」「エスメラルダ」他。。。

まだ見たことない作品も結構あったりするので、楽しみ♪♪

ギエムとセミオノワとコジョカルが見れたらいいなぁ~☆★☆

観に行ったらまたBlogに書きます☆




最近微妙な天気が続いてたけど、今日はめっちゃ天気ええねっ!!
びっくりするくらい暑いし!
夏やw


でもこれから夕立が来るらしいね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
