

active release

先日、いつも治療でお世話になっているカイロプロティックドクターの高見先生のseminarに行ってきました☆



マニアックでしょ(笑)

今回のテーマは足首回りと下肢回りのactive release。
とにかく解剖学がまだまだな私にはチンプンカンプンな部分がたくさんだったけど、高見先生の分かりやすい説明と三蔵兄さん(本名は全然違うw)のフォローがあって、受講者の皆さんも高見先生のお弟子さんとかお知り合いの方ばかりで、私みたいなのが一人参加してても温かく受け入れて下さって、楽しくとても勉強になりました!!





でも本当に知れば知るほど、もっともっとちゃんと勉強したいって思いますね!!

とにかく楽しい!!

そして、思わず帰りに買ったのがこれ↓↓(笑)



一万円もするのー!!

でもその分の価値はあるね!!

これでもっと勉強しよっと♪♪



まずは勉強する時間を作らなきゃ(汗)

お久し振りです。

だいぶ放置してました(汗)
ここ数ヵ月は相変わらずバタバタしておりました。


最近は弟とよくスタバで語ったり、私が叱られたり…(笑)

お互い車好きなので、うちの姉弟と車好き仲間と集まってはマニアックな話ばかり…
でも、私はいつも教えてもらう方ですけどね。



自分で所有出来るように早くなりたいですな。

ベトナム♪

今日は一歩も出たくなかったので、家で色々やりたいことやって過ごしてました♪


その中でも一番楽しかったのが、こちら(笑)


友達から絶対ハマるから見ろと言われて借りた『水曜どうでしょう』。


今日は『原付ベトナム縦断1800キロ』


ハノイからホーチミンまで、カブで縦断する企画。
しかも7日で。無茶やゎ~(笑)



初めてこの『水曜どうでしょう』を見るんだけど、実はベトナム扁が最終回だという事実、、、、しかし順番なんぞ関係なく、勧められたので、とりあえず見るべし!


で、どうだったかと言いますと。。。
これが最終回であろうが、最初であろうが関係なく、地味~に面白過ぎました(笑)


なんだろね?
あの空気感、私結構好きよ(笑)


あぁいう仲間とだったら、
私も4~5人とどこかへ行って無茶なイベントやってみたいと思っちゃった今日この頃でございます。

カブ天国でも何でも、私やりますよ?
誰か企画して(笑)



今度はヨーロッパ扁を見る予定♪

めちゃくちゃ楽しみだゎ☆(笑)




…ハマったなw

弟のBirthday Party☆

昨日は家族で都内のホテルに泊まって弟の誕生日会をしてきました。

Dinnerは外に出て、とってもアットホームなイタリアンにて。

前菜は色とりどりで、ボリューミー♪


この後にパスタがあったのに、写真撮る前に食べちゃった(笑)


メインは私はお魚にしたんですが、真鯛がめちゃめちゃ美味しかった~☆


最近マクロビにハマってるせいで、お魚とかお肉とかほとんど食べてなかったから、余計美味しく感じた(笑)



デザートはシンプルで、バニラのシャーベットと濃厚なプリンだったけど、弟のだけにロウソクが刺さってた☆




気どらなくて入れるお店だったし、とっても雰囲気もよくて、料理は美味しいしで、最高でした☆


なによりスタッフやシェフが素敵なの~♪♪(笑)
イケメン、、、目の保養になりましたw




あ!わすれてた!
ジンジャーエールがめちゃめちゃ美味しかったの!!
普通のジンジャーエールよりもっとジンジャーで、スッキリしてた!

あれ、家で作れるようになりたいゎ。




ちなみにホテルから見えた船~♪


一度でいいから乗ってみたいな~☆

ネイル♪

今回は真っ赤にしてみました☆

ちょっとやり過ぎ?(笑)


でも、前に買っておいた真っ赤なジェルを試したかったのよ~♪

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
